人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悶々。

戦国無双3が発売されて、まだ買ってない私。
いつも見ている無双ファンのブログを読みながら
いや、読む度に「面白そう・・・」と・・・。w
アマゾンのレビューも読んで、いいとこも悪いとこもあり〜の
・・・でも、「面白そう」と。w
もう買ったらええやん。wと思うけど
Wiiを出すのが、メンドー。
しかもあれだ。やり出したらもう止まらんよ、きっと。w
年末の大掃除とか年賀とか放ったらかしちゃうかもよ、よ。w
だから気晴らしにスターウォーズなんかを見たりして。(相方が新型インフルで強制的に休み)
ファイナルファンタジーやってみようか、とか。w
マルチの配信クエストやって(かなり久しぶり)、配信はひでーとか。w
そわそわ悶々中。
PS3ならすぐ買ったのに、なんでWii・・・・。
マリオも気になる。w
今から2ch、読みにいこう・・・

ここを読んだおかげで、BASARA3が出ると知った〜
おぉ、こっちだわ。w
戦国無双3のことよりも、これ知れて嬉しいわー。
ハイ、悶々終わり。
by ichimegasa | 2009-12-06 15:00 | ゲーム