人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買えた

舜月、やっと買えた。
買う寸前になって、月下登龍弩とめっちゃ迷う。w
弓の熟練度が1000になったら、
槍にいこうと豪竜胆も買っておいた・・・・。
これも大覇王閃と迷う。w

けど、そろそろキャラ替えた方がいいかと。w
でも、誰に?
4ではまだ他にも使いたいキャラがいたけど
5になってからは、なんか・・・おらん。

凌統を使ってたら、凌統のカードって出るんかいな?
カード集めてはないけど、貰えたら貰ったおこうかと。w
豪竜胆買ったから、趙雲かなぁ。
武器揃ってるから、買わんですむ・・・。
それか、槍も戟も剣もMAXまで使ってみるとか。
それもまたっ。w
カードはどうなるんやろう・・・・・・

秀吉がアップされてたなぁ。
三節杖が三節棍になっとるよ?
え。
阿国って出るんかなぁ?
by ichimegasa | 2009-11-12 21:53 | ゲーム