人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一円

アマゾンで三國無双3が、一円やったので買ってみた。
動くんかなぁ?

届くまで、4エンパ。
曹操軍でやってみたら、面白〜い!
曹操軍、見事に育ってへ〜〜ん。w

同盟を組んだ時に曹操が「すまんな」って言うアレ。
ずっと気になってて、(気にすることでもないけど?)
曹操軍って、どんなん?と。w
曹操んとこでは、甄姫が好き。
勝利のポーズも・・・・下っぷくれも可愛い。w
5の甄姫は、嫌い。

昨日、やってて手首痛いし、もうやめようかな〜って思って
最後に曹操に委任したら、趙雲が内応に応じたよ!!
四度見したぐらいビックリ。w
なのでそこからやめられへん。w
趙雲、劉備をボコってます。w
え、ええんか・・・・
喰らいやがれ!と積年の恨みを晴らすように・・・。
実は、義兄弟が鬱陶しい!とか
優柔不断が許せない!とか
阿斗様、出るんが中途半端!とか
この言い出しっぺが。(?)とか
助けたのにこれかよ!とか、あるかもよ。w
操作は、私。w
趙雲、まだ大将軍やないから育てんと。w
でも来るとは思わんかったよ。

曹操、王。
王ってどんな条件?、と調べたら
善政maxで処断してない・・・とかやったっけ?
処断、今回一切してへんもんなぁ。w
てか、共闘と救援が殆どやもん。
十年経って、やっと侵攻した。
悪政は、陵墓発掘とかあるんや。へぇ・・・・

凌統は、馬騰の配下。
5のへにゃへにゃ感(?)が、なくて
やっぱこっちの凌統が男らしくて(?)いい。w
・・・刃弩使う凌統は好きやけど。w

右の手首は、どうもゲームのしすぎ。w
そんなにしたんか、やな。w
あれぐらいで痛なるやなんて、弱っちぃなー。
けど、やる。
PSPやと痛くないけど、しばらく見たくないし。w

ゲームのせいやとわかって、安心?
家事をサボってたけど、これでサボれん。w

__________________________________________________

劉備、降伏。
孫権はしぶとかったのに。w
降伏もせず、孫尚香に追い回されるおにいさま。w
曹操の統一、終わり〜。
意外と今回は皆さん、拒否せず登用された。
なんでやろ?
でも好き勝手やってるのもあって、イベントムービー?っての?
一個しか出てへん。w
張こうが踊ってるの、初めて見た。
変なの。w
戦闘が終わって武将配置見たら、人数減ってたりして
誰が死んだんか、わからへん。

書き忘れ。
援軍に凌統を選んだ。
が、来ーーーーーーん!!
拠点中立でやってたら、ちょっと分が悪くなってきてもうてw
早よ来い〜〜!と思う事、25分。
あと5分で終わってまうちゅうねん。
もうこれは、援軍と入れたのは私の勘違いかと思ってたら
終了までのカウントダウン始まってから
2万の軍勢引き連れて、来たよ。w
こんなに遅い援軍は、今までなかったような。w
凌統が来たらしく、「一緒にのしてやろう」とか、なんか言ったか。w
到着してすぐに終わってもうたわい!wアホかー!!と思った。
信じられん。w
遅過ぎ!!絶対、忘れてた。w
まるで生きてるかのように話してるな、私。
その前は、夏侯惇を援軍に入れてたけど、来る前に終わった。
これはいい。
これは、楽勝やったから。
それとも、こんなもん?(凌統の遅かった(強調)援軍)
今度、ちょっと時間、注意してみよ。
by ichimegasa | 2009-09-02 15:01 | ゲーム