人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと飽きた

PS3とPS2をやっとしまう。w
右手首の捻挫なんかようわからんとこが
さすがに痛い。

でもPSPは手元にあんねんなぁ。w
面白いのかどうかわからんけど、ちょこちょこやってるとゆう。w
次のステージで呂布が出てくるらしい。
見んまんま終わるかも。w

第一章で達成出来んかった黄天雷(やったっけ)、これの全破壊が・・・・。
もう戻られへんのんや、と思うてたけど戻れるんやなぁ。
でも、あそこ行くん気が進まんのんもあるけど。
もう一回やろうか、気にせんと前に進もうか、どっちやろ?
・・・・前に進むゆうても、呂布。
ちまちま依頼クエストしてるだけ。w

凌統に色んな武器持たせられたのは楽しかった。
セカンド武器も、棍にしてドッカンドッカン。
飽きた・・・。
夏候淵もやってみて、三節棍を持たせてみた。w
Lv.5でひとまず休止。w

今は、セカンド武器が槍で納まってる。

Lv.24
槍が438で、棍が569やてー。
弓272。
パンダにいつも肉まんやから、
「酒は飲むんか?」と思って持ってったら飲んだ。w

フツーの新作がしたいわぁ・・・・。
by ichimegasa | 2009-08-24 19:29 | ゲーム