人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐藤錦

相方がお土産に持って帰ってきてくれるみたい。
恥ずかしながら、今まで食べた事がない。w
山形にも行った事あらへん。

相方が帰ってくるまで、もちろんゲーム。w
刹那神速の使い勝手が悪くて、どうにかならんかと思って・・・
操作キャラ替えたらええんちゃうーーーーん!名案や〜〜ん!とやり始めたのに。w
スキル、みんな一緒やねんなー!もぉー!あーあ・・・やわ。
マメにセーブして「贈り物です」とかになったら終了ばっかりやってる。
・・・・コワイ。もぉ遅いけど・・・。
もう残ってるのって一個しかないけど、貰いたくない。
なんで貰ったんやろう?って考えてたら
イベントやなく、軍略でくれたからや。
イベントやとずっと無視してたのに、くっそぅ。
ひとつだけよかったんは、凌統の刹那神速が見れた。
ぶんぶん、三節棍振り回してたな。ははは。
それだけや・・・。
まったく・・・・目が回る。
ホンマにどうにかしてほしい。
外されへんのんか〜〜〜〜〜
だからってまた一からするんはイヤやし。
あんまり腹立つんで・・・・それくれたおねーちゃんを放逐してもうた。
悪いとは思うたけど!
私が作ったエディットや。可憐おねーちゃん・・・・。
ちょっと走っては・・・・止まり、走っては止まり・・・・・。
馬ほっぽらかしてどこでも行けるんは、ええような悪いような・・・・。

落石って、自分もあたるんやな。w
それともあれは、敵の落石か?
じっとしてたらあたらんのんかもねぇ。
やたらと動き回るからなぁ、あたるんかいな?
by ichimegasa | 2009-06-21 14:25 | ゲーム