人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫堅、出たー。

易しい、やから。w
周瑜さん、あっちゅう間に終わってもうた。
なんかおかしいんちゃう?
で、孫策さんの武器も見れた。
わー、つまらん。w
またかよ。
なんでこうなってもうたんやろうか?

諸葛亮さんも見たけど、ボサボサやん。w
コメント入る時に、チラっと見えてるんもボサボサやったから
「あら?」って感じやったけど、マジでボサボサ。
どないしたのん?殿のせい?w(ちゃう)
なんか、呉の人達もすんごく・・・・・・ラフな感じになってもうて?
やり始めた時は、むちゃくちゃ抵抗あったわ。
嫌いではないけど、かっちりしたのが好きやったから残念。

この5は、『易しい』だけしかせん。
スローになるし、カメラも勝手に移動するから
気分悪くなる。
慣れるまで「おえっ」ってなってたもんな。w

じゃあ、明日は孫堅さんで。
遠のいていく蜀。w

あ。さっき。w
馬が。馬が。w
そんなんなるとは読んだけど
顔だけ出してた。(胴だけのんはよう見てたけど)
呼んだけど、来んよ〜ってあたり見回したら
拠点の扉から顔だけ。w
初めて見た。
ひぃっ、めっちゃ可愛らしいて笑える。
でもお馬さん、近くやと透明になって見辛いし
上から見ると、後ろにちょこんとおってほんま可愛らしい。
・・・・中途半端なとこで止まるのもあるけど。w(なんでそこで止まるん?とかw)
呼んだら走ってくる姿、可愛らしいなー。
自分の馬以外、武器あたってもうたら
倒れてまうんやね。
軽くショックやったわ。

馬で思い出したけど、今回は馬を育てられるちゅうのを読んで
私はてっきり馬小屋で飼うのかと思ってた。
餌あげたり世話出来るんや〜〜って嬉しかったのに。
馬とコミュニケーション出来るんや〜〜やったのに。
それだけでめっちゃ楽しそうやん!!やったのに。
馬に乗って走ったら馬の能力が上がる・・・・。
なんや、そうゆうことかい。
書いてあったかもしれんが、読んでない。
by ichimegasa | 2009-05-21 22:30 | ゲーム