人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だっは〜

なんて可愛い?壁紙。w
デジカメ買うまでにデンドロも終わってまうやろうな。
水仙も終わってまうやろうな。
チューリップも終わってまうやろうな。
バラの最盛期には・・・どうやろう?

昨日は、ゲームを全く触ってなかったんで
今日は新鮮な気持ちで出来るやろう!!
飽きた。
飽きた。
飽きたけど、やる。
集団リンチはやめてくれ、と思いつつもやる。

もうちょっとしたら、BASARAを買って
これまた新鮮な気持ちで楽しめる。
頭の端っこには、モンハンがあるけど
モンハンは不向きなんかも、私。

うちのにゃんころが我が侭し放題で
なんだかこの壁紙とマッチする。
我が侭が通らん時のにゃんころの背中。www
猫ちゅうもんは静かな生き物やと思ってたけど
うちのにゃんころはうるさいうるさい。
一匹になってからすんごーーーーーーーくうるさい。
寂しいんやろう、と甘やかしたせいもあるんかな。w

花桃は、去年の植え替えで根っこを触ったんで
今年は花一輪。
実も成らんね。

___________________________________________

只今、コントローラー充電中。

一昨日やり終わった後は、もう見とうない、やったのに。w
なんかしらんけど、今回は「トロフィー」とゆうものがあるみたいで
貴重品を偶然でしか見つけようとしてへん私には
トロフィー全部揃える、なんて無理なこと。(他の条件でも×やけど)w
あのトロフィーって何?w
三国のキャラのコスはそれなりにええけど
戦国のコスは笑た。
なんでこんなに差があるん?
明智光秀なんて、びっくりしてもうたやん。
「どないしたん、その格好?」やった。
気の毒なぐらい。
徳川家康も笑わせてもろたけど、どうゆうことやろうか?

ほんでもって、進歩やねぇ。
女性キャラが好きやなかったのに
全然大丈夫になってもうた!!
可愛く思えるようになった。
慣れたんやなぁ。
戦国はまぁまぁ慣れてたけど、三国の方もバッチシ。w
小きょうって人なんか、楽しいな。(一番苦手なタイプやけど)
「すごいんだからー!(きゃぽー!)」(きゃぽー!は私の心の中の叫び)
てな具合でやれてまうなんて。

今日は天気よかったけど
北風ぴーぷーで寒かった。

今年は朝顔の種蒔き。
西洋朝顔やけど、あのブルーの・・・・
ヘブンリーブルーとフライングソーサーやったっけ?
そんな名前の西洋朝顔。
綺麗に咲くかの〜?
ここのマンション、屋根に引っ掛けるもんがあればええんやけど。
ほな、つたわすこと出来るんにな〜。
なんかええ方法ないかな〜って考え中。
by ichimegasa | 2009-04-02 13:29 | ゲーム