人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビデオ2

昨日、お風呂入っててふと・・・・
返さんでもよかったんちゃうんか?とすごーーーーーく遅ーーーーーーーーく気付く。

なんで返したんやろうか?
返さんかったら、テレビ見れたのに。
すかぽんたん。

ビッグカメラのCMの隅っこに探してるメーカーのテレビが写ってた。
初めて見たけど流通してんやね。
今日もおやっさんに電話したろうか、と思ったけど
昨日の今日なんで、しょぼーんが倍増してもあかんのでやめとく。

相方にこの話をすると「親子なんやね」と。
そりゃ似てるわな。
DNAを引き継いでるわけやしー。
顔なんか悲しい事に!!めっちゃ似てる〜〜〜
はぁ・・・

_____________________________________________

午後になっておやっさんから電話。
昨日話してたお店に行って、テレビデオを見てるらしい。
昨日の展示品は、やっぱり同時録画は出来んみたい。
それが大事なんやろう〜!!と真っ先に店員さんに聞くんかと思うてたら
そこは聞いてへんで、「あった!」だけ。w
「あった!」やないやろ。w
絶対電話するように何度も何度もゆうてて、よかった。
電話中に店員さんに聞いて、同時録画出来ないって
店員さんとの会話が全部聞けた。w

結局、テレビとビデオデッキを購入することに。
取り寄せをしてももう製品がない、らしい。
生産してへんねんやろうね。
地デジとかに勝手に替えるみたいやし。

損もしたけど
無事・・・・・設置してからでないとわからん不安はあるけどw
取りあえずは、よかったー!か?
テレビが好きなんで、かなり暇しとるやろう、と思う。
近所やったらほんま、一緒に行けたのにな〜。
まぁ、よかった。
ホッとしたわ。
最初からこうしとけばよかった、と思うけど!!
私も気ぃつかんかって、悔しいなぁ。
でも、本人が一番しょぼんしたんやし。
by ichimegasa | 2009-03-04 13:27 | 雑記。