人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんまに忙しい

ね。
メッセージっての?指令っての?
読み終わるまでに消える。w
誰かを護衛しろ、って出たような。
誰、それ。
近くにいるから出た・・・と
黄色の人達っぽいから付いてったらいけた。w
先に行ってるとたまに場所間違ってたりするんで。w
あれ?そっち?w
とにかく三国の漢字が慣れてなくて、ほんまにわからん。
昨日もよく似た名前で、この人よね?この人であってるよね???で護衛してた。
確認するけど、ゲームに戻るとイマイチ自信がなくなる。w

昨日は、相方が夜中の1時頃に帰宅。
帰ってきた頃に、凄まじくPSPを叩きまくってたので
相方がびっくりしてた。w
真・遠呂智ってのと初めてやった。
キモイ。
平清盛もキモかったけど・・・体力吸い取られるアレ。
気持ち悪い!!

でもキャラがいっぱいでおもろい。
めちゃくちゃでおもろい。
大阪に戻る時に、新幹線の中でやろうかと思うてたけど
叩きまくって「チッ」なんかゆうてもうてるんカッコ悪いから
大人しく読書でもして帰ろう。

今、平清盛を見てきたけど
目が片一方赤い。
あれ両目なった事あるのを思い出した。w
不気味やよね。
私のは、キノコのカビが入ったらしい。
目、潰れるかと思った。
痛くも痒くもなかったから
そのまんまの目で仕事にも行ってたけど。
おもろい経験や。
by ichimegasa | 2009-01-30 16:51 | ゲーム