人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴言を吐きますわよ

無双2をやって、どんなに腹が立っても
人が創ったもの。
けなしてはいけません。
尊敬しなくては、と思い集中してやってましたのよ。

真田幸村、で。
尊敬するとほいほいいける〜〜
やっぱ心が大事よね。
そうそう。んだんだ。



















秀頼っっ!!!!!!!
てんめーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!
また討ち死にかよ!!!!
どんなけ頑張ってると思うんじゃ!!!!!!
ちょっとぐらい遅かったぐらいで死ぬんじゃねーーーーーーーー!!!!!!!!










と、首が折れそうなぐらい殴ってやりたい衝動を
今、一生懸命抑えてここに書いてます。
ここに書くことでちょっとは鬱憤が晴れる。
はー。
むかっぱらたつ。
今、『尊敬』と『むかっぱらたつ』が私の脳内で押し合いへし合いしてます。
えぇ、わたくしとっても言葉が悪いです。
相方にも注意されます。
でも実際はノミの心臓なんでそんな暴言吐いたことありません。
も、絶対キャラ増えねー。
これをやり遂げた人は素晴らしい。

お馬さんはよく見ると、速かったです。
ぱからんぱからん。
お馬さんに乗って、何も考えずぱかぽこしたい。
お馬さんと散歩、とか創って。のどか〜

こんなんゲームせんかったらええやん!!やねんけど
脳からなんか出てる、きっと。
ドーパミン、とかそうゆうやつ。
ゲームするようになって、ちょっと凶暴(もともと凶暴)になったような。www
by ichimegasa | 2009-01-16 20:41 | ゲーム